« 書くのが楽しい波 | トップページ | jealkb「Fly」 »

2008年3月11日 (火)

初エステ!

フェイシャルの体験コースを試してきました。

肌トラブル多いと思ってたけど、スコープで見た拡大画像は予想よりひどかったです(苦笑)。

お試しの一回でもずいぶん回復しましたが、それを保つには定期的に通わなくてはダメ。月一通う予算はないので、今の私には残念ながら無理のようです。

…同じ金額を書道に使うのはなんでもないんですけどね(笑)。書道と美容だと、一瞬も迷わずに書道選んじゃいます。

お酒止めれば通える金額だったら、それでもよかったんですけど。お酒止めても足りないですね。意外に酒代かかってないみたいです(笑)。

|

« 書くのが楽しい波 | トップページ | jealkb「Fly」 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44223/11196566

この記事へのトラックバック一覧です: 初エステ!:

« 書くのが楽しい波 | トップページ | jealkb「Fly」 »